Catalyst on Dreamhost

流行(?)に乗ってDreamhostを借りてみた

当然目的はCatalystを動かすことなんですが,さくらインターネットなどとは違ってサブドメインがリダイレクトではないのがいい感じ.これなら複数のアプリの混在も出来そう.ゆくゆくはサイトをここに集めたいなぁ

さっそくモジュールとか入れてCatalystでMyAppを動かすところまでは行った.けれどもなんとなく動くと云うだけで,fastcgiもよくわかってないし,プロセスを消しても立ち上がってきたりでまだまだ検証が必要なようです

参考にしたのはこのあたり

ある程度意図通りに動かせるようになったら情報出していきます.むしろ情報欲しいけど