第12回まっちゃ139に参加してきた

LL魂に行くのはお金と体力の問題から断念.家族サービスもしないとね

内容は原則公開禁止のようなのでそれとなく感想を

  • また上野宣か
    • 面白かった!
    • Yes!なんちゃら5
      • 一番の懸念はプログラマがのぞみなのは大丈夫なのかということ
  • 大垣靖男さん
    • PHPのセキュリティ改善を具体的に啓蒙している数少ない人のひとりだと思うけど,やればやるほどPHPは危ないから使わない方がいいという結論になるのが大変そうだ
    • PHPは最新版を使いましょう!

おふたりの書籍は持っていたので,持って行ってサインしてもらえば良かった.結果LL魂にいかなくても充分に楽しめたので満足です