今期のアニメ

めずらしく前期から継続が多い.他にもいくつか録っていたけど積んでるのが多くてどんどん消した

化物語

  • 期待以上ではある,がやはり原作には及ばないという感じ.止め絵+文字でノーカットセリフで全編構成とかでやっと原作の情報量を損なわない程度だろうな.

狼と香辛料

  • 1話も見てないで積んである……

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

ハヤテのごとく

  • 録ってあるけどほぼ見てない.クオリティはちょと落ちた?

涼宮ハルヒの憂鬱

  • エンドレスエイト面白いけど,いまは昔ほど深く見る気が起こらない.ところで原作続きは?

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

バスカッシュ

  • 最初の方もっとエロかったのにと思ってたら,最近またちょっとエロくなってきた

ヤダモン DVD-BOX 1

ヤダモン DVD-BOX 1

  • これはかなり面白い.原作も読んでみたい.麻雀も打ちたくなるw

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0