そろそろYAPCに向けて準備している

気力のない日々を送っております.仕事だけは生活もあるのでそれなりに力を入れますが,それだけで疲労困憊.困憊は困ったことに備える心と書きますが,備えても疲れます

で,相も変わらずダウナな日々だとしてももうすぐYAPCですので準備をする必要ありと云うことで,まず会社と交渉して交通費だけ出してもらうことに決定(多謝).泊めてもらう予定のid:vkgtaroさんにメールをさっき書きました

週末まで東京滞在の予定です.今年もいろんな話を聞いて,いろんな人と会いたいです.話をしたいという奇特な方はご連絡か会場で捕まえてください(プロフィールとかにメールアドレスあります).いまのところ関東進出の予定は立てられていませんが,東京の仕事の現状とか聞いてみたいかもしれない

とりあえずまっきーはメールとかで連絡先教えてください(*'-')
Dr.Oは土曜日とかなら呑めそうなのでまた連絡します