MAPLUSポータブルナビ3買ってしまった

うちの車にはナビがなくて,PSPが1台余ってるから買ってナビにしようというのが発端

最初は妻S氏が小野大輔目当てという話だったんだけど,こんなのが出てきてしまったので買わざるをえないというか……ヒナギク好きすぎる

昔は道に迷わない特殊能力があったのでナビなんて必要がなかったんですが,最近年のせいかよく迷うようになったので買おうという面もあるのです.地図は好きで昔はよく買っていたんですが,今使ってるものは関西に来た直後に買ったものです.それを思うと地図をあんまり見なくなったのが迷うようになった原因のような気もするのですが

(もちろんながら)GPSも買ったのでなんかこれで遊ぶ方法無いかと思うんですが,PSPでもふつうのユーザが開発できる手段とかできないかなと思いますね……

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

MAPLUSポータブルナビ3 - PSP

GPSレシーバー

GPSレシーバー