回復

週中に忙しかったのと,体調悪かったので僕以外の家族でおでかけ.ありがたいことです.というわけで一切創造的・建設的なことをしないようにした(いつもしてないけど)1日でした

とりあえず朝ご飯の食器を洗って(食洗が),洗ってあった(妻が洗濯機で)洗濯物を干す.昼飯をコンビニで買って食べて,サンシャイン牧場とかMobStrikeをやりながらだらだらと.そのあと雨が止んだ隙に,昔に刈って放置していた草を袋に詰める

あとは録画の消化.咲の水着回個人戦の最初.8月分のをまだ見終わっていないのでぼちぼち見ないと.今期は録画してる数が少ないから,順番に消化しておけばよい.あとは生徒会の一存第2話,生徒会の一存は継続して録画決定

夕方に妻から電話で駅まで迎えに行って,TSUTAYAに行ってからロイヤルホストに行って夕食.ハンバーグを食べた.ロイヤルホストはおいしくて好きなんだけど,近所の店は店員の質が低いのと,客層が悪いので敬遠気味でした.ひさしぶりに行ったら内装がすっきりとした感じに変わっていた.店員の質は相変わらずだけど,土曜日の夜なのに客は少なくて(だいじょうぶか?)許せる範囲

夜は真・三國無双5 Empires - PS3をちょっとやりながら居眠り.そのあと恒例のFF11ナイズル.デナリ頭が出て他に希望者もいないので獲得.他のメンバは一応希望のものは取っているので,あとはアスカル頭だけなんだけどなかなか出ないなぁ

そんな感じで1日が終わって,体調はだいぶ良くなった

本日の録画消化

本日のFF11

  • 朝の裏は中止
  • 夜のナイズルは,1回目100層デナリ頭獲得,2回目40層クリアするもハズレ