前期のアニメ感想(前半)バスカッシュ,咲

感想とか評論とかは極めて苦手で面白いかどうかぐらいしか書けないんだけど

バスカッシュ

ロボットがNikeのバッシュはいてストリートバスケしてるだけでインパクトは十分.ただそれ以上の何かは難しかった.キャラは立ってたのでそれなりに話は楽しめるのだけど,キャラを生かしきれていないのも残念な感じがする

いまのところ今年一番の当たり.ストーリィもキャラも演出もよくできてる.たまに作画が微妙な時があるけどふだん絵がいいから目立ってしまうのかな

たぶん原作に力があるのだと予想.機会があったら読んでみたい.百合っぽい描写が多いのも好みかもしれない.あとヒザがピンク色に染まってたり,ほほを赤らめてたり

対局も面白いけど,サービス回もいい感じですね.最終回2回目見ながら書いてますw最終話の咲と和の神社のシーンが好き.最後の2話は部長がいっぱいしゃべってるのも嬉しい!原作者がネタを提供してたみたいで,原作で話の続きがある中でこういう終わりかたっていうのはうまいと思う.いろんなキャラがエンディング付近で出てきて先を見たくなった.第2期やらないかな.最初のほう録画できてない回がいくつかるのでいくつか借りてきて,あとゲームも出る予定らしいのでそれも楽しみ

あと,お父さん見つかるといいですねwww