YAPC::Asia2010 2日目に「PMグループディスカッション」のためのアンケートお願い

いよいよYAPC::Asia2010ですね
地方PM枠として,YAPC::Asia2010 2日目に「PMグループディスカッション」に参加することになってるのですが参考にさせて頂きたいので,よろしければいくつかの質問にご協力してもらえないでしょうか.
#ちなみにこのアンケートはHokkaido.pmに習ってます^^;

ちなみにいままでKansai.pmに参加したことのない方や,他の地方の方,他の言語の方の回答もお待ちしています.
#必須項目はないので答えたい項目だけでもどうぞ

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dExnQnRIUWlVaWs5Z1BlSWVQSlptOFE6MQ

YAPCだけではなく,今後のKansai.pmの活動にも役立てられればと思っていますので
ぜひよろしくお願いします