本日最終出勤日でした

今年に入ってから自社に戻って,facebookアプリの開発(といってもAPI部分なのでfacebook creditのところなど一部除いてアプリとか関係なし)をやっていたんですが予告通り退職することになりました.今月の残りは在宅勤務です.有給休暇を使い切ったせいでひっこしするのに休みないままに4/1から次の職場に行くことになります.やめるときのこと考えると有給休暇は使い切らない方がいいよ!

基本的にドナドナされる会社だったのですが,ドナドナされた先でもいろいろ出会いがありました.立場上いろいろ歯がゆい思いもしましたが,悪くない仕事ができたんじゃないでしょうか.表立って云いにくいのが微妙ですがしょうがないところでしょう