今年は195冊.再読は省いてるのでもうすこし多いはず
印象としては異世界ものは引き続き多くて,すっかりジャンルになった感じ.枠があるから工夫がおもしろいですね.あとはお仕事ものはさらに増えた印象
小説(42)
- 異能バトルは日常系の中で1-2/望公太
- 踊る星降るレネシクル1-6/裕時悠示
- アルケミストの終焉創造術1-5/森田季節
- お前のご奉仕はその程度か?1-7/森田季節
- ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件1-8/野村美月
- 俺を好きなのはお前だけかよ6/駱駝
- 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4/恵比寿清司
- くま クマ 熊 ベアー 5-7/くまなの
- 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 2/春日部タケル
- 誉められて神軍3/竹井10日
- 打ち切りか.好きなのに辛い
- リア充にもオタクにもなれない俺の青春/弘前龍
- 真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活/持崎湯葉
- 掛け合いがおもしろくてよかった
- キラプリおじさんと幼女先輩2/岩沢藍
- AIに負けた夏/土橋真二郎
- 冴えない彼女の育てかた13/丸戸史明
- 勤労魔導士が、可愛い嫁と暮らしたら?「はい、しあわせです!」/空埜一樹
- 佐伯さんと、ひとつ屋根の下3/九曜