読書記録20180523

思ったより読んでない

小説(60)

  • 非オタの彼女が俺のもってるエロゲに興味津々なんだが…… 5-7 / 滝沢慧
  • マージナル・オペレーション改04/芝村裕吏
  • くま クマ 熊 ベアー 8/くまなの
  • 押し入れの中のダンジョンクラフト/からて
  • カロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年行き続けるお話。/からて
    • この作家さんの文章すごく好み.検索しにくい...
  • 二線級ラブストーリー/持崎湯葉
  • プリンセス・ビター・マイスイート/森田季節
  • 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました4/千月さかき
  • 14歳とイラストレーター4/むらさきゆきや溝口ケージ
  • くずクマさんとハチミツJK3/烏川さいか
  • ワキヤくんの主役理論2/涼暮皐
  • 僕の知らないラブコメ/樫本燕
  • せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ?/さくらいたろう
  • 絶対彼女作らせるガール!/まほろ勇太
  • 幼馴染の山吹さん/道草よもぎ
  • 終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?/妹尾尻尾
  • あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた/広ノ祥人
  • クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略/久迫遥希
  • マツリカ・マジョルカ/相沢沙呼
  • RE;SET>学園シミュレーション 1万4327度目のボクは、1度目のキミに恋をする。/土橋真二郎
  • ポンコツ勇者の下克上/藤川恵蔵
  • 貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります/鈴木大輔
  • 6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。/大澤めぐみ
  • ひとくいマンイーター/大澤めぐみ
  • クオリディア・コード2-3/渡航
  • 29とJK4/裕時悠示
  • 聖剣と魔竜の世界1-6/サイトウケンジ
  • キラプリおじさんと幼女先輩3/岩沢藍
  • 妹さえいればいい。9/平坂読
  • 俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン1-3/凪木エコ
  • りゅうおうのおしごと!1-8/白鳥士郎
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました1-5/森田季節
  • チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にしていちゃらぶします。1-2/森田季節
  • 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました1-3/森田季節
  • 数字で救う!弱小国家1-2/長田信織