年で192冊でした
小説(46)
- 佐伯さんと、ひとつ屋根の下4-5/九曜
- 廻る学園と、先輩と僕1-3/九曜
- 妹さえいればいい。11/平坂読
- 14歳とイラストレーター6/むらさきゆきや・溝口ケージ
- ゴブリンスレイヤー1-2/蝸牛くも
- お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。2/凪木エコ
- 同棲から始まるオタク彼女の作り方/村上凛
- ロウきゅーぶ!1-15/蒼山サグ
- キミの忘れかたを教えて/あまさきみりと
- 嘘が見える僕は、素直な君に恋をした/桜井美奈
- きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった/森田季節
- パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる/なめこ印
- いつかの空、君との魔法1-2/藤宮カズキ
- JK案件推進中!!/藤宮カズキ
- 物理的に孤立している俺の高校生活5/森田季節
- 時給三〇〇円の死神/藤まる
- 明日、僕は死ぬ。君は生き返る。1-3/藤まる
- じゅっさいのおよめさん/三門鉄狼
- おまえ本当に俺のカノジョなの?/落合祐輔
- 15歳でも俺の嫁!2/庵田定夏
- ぼくたちのリメイク5/木緒なち
- あまのじゃくな氷室さん2-3/広ノ祥人
- バブみネーター/壱日千次
- 友人キャラは大変ですか4