読書記録20190406

小説(69)

  • キミの忘れかたを教えて2/あまさきみりと
  • 渋谷のロリはだいたいトモダチ1/あまさきみりと
  • 俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方/あまさきみりと
  • Hello,Hello and Hello ~ piece of mind ~/葉月文
  • Hello,Hello and Hello/葉月文
    • 切ない話.好きな作品
  • キミのこと黒歴史もまとめて……ぜーんぶ大好きだよ/音無白野
  • 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件/小牧亮介
  • 神童勇者とメイドおねえさん/望公太
  • ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3/望公太
  • 宮本サクラが可愛いだけの小説。/鈴木大輔
    • 日常っぽいのに裏は異常ってところが相変わらずうまい
  • きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった2/森田季節
  • 物理的に孤立している俺の高校生活6/森田季節
  • 転生令嬢は冒険者を志す/小田ヒロ
  • この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。1-2/市村鉄之助
  • 転生幼女はあきらめない/カヤ
  • ラノベ作家になりたくて震える。/嵯峨伊緒
  • 理想の彼女と不健全なつきあい方/瑞智士記
  • 子守り男子の日向くんは帰宅が早い。/双葉三葉
  • うーちゃんの小箱/和見俊樹
  • オタビッチ綾崎さんは好きって言いたい/戸塚陸
  • あまのじゃくな氷室さん4/広ノ祥人
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/渡航
  • スコップ無双「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォ/つちせ八十八
    • 頭おかしい(最上級の褒め言葉
  • りゅうおうのおしごと!10/白鳥士郎
  • アラフォーリーマンのシンデレラ転生/原田まりる
  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7, 7.5, 8/恵比寿清司
  • 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!5/春日部タケル
  • 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。2/赤福大和
  • はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。2/旭蓑雄
  • 最強同士がお見合いした結果3/菱川さかく
  • 最高の二次元嫁と付き合う方法/芦屋六月
  • あなただけにちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ/さくらいたろう
  • R-18な彼女はどうやら経験値が足りないようだ/米俵好
  • 青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。/境田吉
  • 黒川さんに悪役は似合わない/ハマカズシ
  • 毒舌少女のために帰宅部辞めました/水埜アテルイ
  • 僕の知らないラブコメ2/樫本燕
  • 僕らはリア充なのでオタクな過去などありません(大嘘)1-2/北國ばらっど
  • 青春敗者ぼっち野郎,金髪尻軽ギャルのお気に入りになる/刑部大輔
  • 陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ………2/佐倉唄
  • 幼なじみは負けフラグって本当ですか?/猫又ぬこ
  • 多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う/花果唯
  • くまクマ熊ベアー9-11, 11.5/くまなの
  • 俺のお嬢さまと天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる!/壱日千次
  • 今日から俺はロリのヒモ!4/暁雪
  • ミニチュア緒花は毒がある。/岩田洋季
  • 神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ?2/真野真央
  • ソードアート・オンライン プログレッシブ5-6/川原礫
  • アクセルワールド21-23/川原礫
  • 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?3時間目/さがら総
  • 覇剣の皇姫アルティーナXIII/むらさきゆきや
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術9-11/むらさきゆきや
  • 弱キャラ友崎くん 5-6, 6.5/屋久ユウキ
  • 数字で救う!弱小国家3/長田信織
  • 裏方キャラの青木くんがラブコメを制すまで。/うさぎやすぽん