読書記録20191231

今年は265冊.思ったより多かった.後半は失速してるけど.たぶんゲームやってたから

小説(96)

  • 何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?3-4/出井愛
  • 友達の妹が俺だけにウザい2−3/三河ごーすと
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い/猿渡かざみ
  • 董白伝〜魔王令嬢から始める三国志〜/伊崎喬助
  • ゴブリンスレイヤー11/蝸牛くも
  • ソード・アートオンライン21-22/川原礫
  • アクセル・ワールド24/川原礫
  • 継母の連れ子が元カノだった1-2/紙城境介
  • 好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。/滝沢慧
  • 氷川先生はオタク彼氏がほしい。/篠宮夕
  • 物理的に孤立している俺の高校生活7/森田季節
  • 友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?1-2/世界一
  • あまのじゃくな氷室さん 5/広ノ祥人 18
  • りゅうおうのおしごと11/白鳥士郎
  • 千歳くんはラムネ瓶のなか1-2/裕夢
  • このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!!/春日部タケル
  • 恋の話を、しようか/三上康明
  • 友達同盟1-2/園生凪
  • 公園で高校生達が遊ぶだけ/園生凪
  • 僕のカノジョ先生4/鏡遊
  • 聖剣学院の魔剣使い/志瑞祐
  • 妹さえいればいい13/平坂読
  • ベネズエラ・ビター・マイスイート/森田季節
  • ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る/森田季節
  • お隣さんな教え子と甘い○○/望月唯一
  • 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?1-4/三河ごーすと
  • 妹紹介所でお兄ちゃんになってください!/岩波零
  • やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい/芝村裕吏
  • わたしの知らない、先輩の100コのこと1/兎谷あおい
  • 家に帰るとカノジョが必ずナニかしています2/柚本悠斗
  • 秋山野要は愛されている。/石崎とも
  • 幼なじみが絶対に負けないラブコメ/二丸修一
  • 転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう1-5/佐伯さん
  • もう一つの物語 〜転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう〜 上下/佐伯さん
  • 最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです1-2/佐伯さん
  • お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件/佐伯さん
    • すごくよかった.駄目にされたい
  • ショートストーリーズ/井上堅二
  • 恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか?/猫又ぬこ
  • 絵師殺しの戌亥さんとエロい絵に定評のある俺1-2/猫又ぬこ
  • 幼なじみは負けフラグって本当ですか?2/猫又ぬこ
  • 29とJK7/裕時悠示
  • 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?5/さがら総
  • 幼女戦記7/カルロ・ゼン
  • ヤキトリ1-2/カルロ・ゼン
  • 親友モブの俺に主人公の妹が惚れるわけがない/としぞう
  • 妹がブラコンであることを兄だけは知っている2/ミヤ
  • 日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう/藤春都
  • 雪崎光は俺にラブコメを教えたい/和見俊樹
  • 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件2/小牧亮介
  • 本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない!/しめさば
  • 宮本サクラが可愛いだけの小説。2/鈴木大輔
  • 子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2/双葉三葉
  • 理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい/長田信織
  • 数字で救う!弱小国家4/長田信織
  • こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。2/清水苺
  • クロックワーク・プラネット1-4/榎宮祐・暇奈椿
  • →ぱすてるぴんく。1-2/悠寐ナギ
  • サイバーアーツ01/瀬尾つかさ
  • 先生とそのお布団/石川博品
  • 夜露死苦! 異世界音速騎士団"羅愚奈落"/石川博品
  • 耳狩ネルリ拾遺/石川博品
  • 海辺の病院で彼女と話した幾つかのこと/石川博品
  • 利他的なマリー/御影瑛路
  • くまクマ熊ベアー12-13/くまなの
  • いもーとらいふ上下/入間人間
  • 恋してるひまがあるならガチャ回せ!1-2/杉井光
  • JKでエロラノベ作家ですが何か?/わかつきひかる
  • 絶対彼女作らせるガール!2/まほろ勇太
  • せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ?2/さくらいたろう
  • お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね?/ツカサ
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。/向日葵
  • 好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな……1-2/本田セカイ