PS3買った,戦国無双2Empires買った

ヨドバシで買った.結局換装用HDDは買わなかった.メモリーカードアダプターPS3のタイトルを買わないのである意味必須.売り切れてたので別の店に行ってでも買った

Wii買ったときには起動が早くておどろいたが,PS3の方が早い.うまいこと最初のメニューに情報を融合できれば使い勝手がよくなりそう.そのメニューもおなじみのクロスメニュー.さくさく動いて気持ちいい.Wiiのうまく思い通りのところが指せないイライラ感が無くてよい.センサバーを意識しなければならないポインティングデバイスより,押した方向に動く方がよほど直感的だと思うんだけど

ブラウザは文字が小さくてみにくい.まだちゃんとさわっていないのだけど大きくする手段などはあるのだろうか?文字入力するならキーボードは必須だと思う.ブルートゥースのキーボードは使えるのかな

戦国無双2 Empires

戦国無双2 Empires

PS3のタイトルでは欲しいものがなかったので購入.もちろんガンダム無双 - PS3に向けてのリハビリ(?)でもある.無双のアクションとシミュレーションゲームの融合といった感じ.やってみて思ったけどそれほどはまりこむことは無いと思う.あくまで繋ぎになりそうだ.シミュレーションゲーム部分がかなり面倒.ほぼ何も考えずに遊べるゲームとしての無双シリーズの楽しみがない.ぬるゲーマとしてはこれでもきついw