YAPC::Asia2009終わりました

今年もYAPC::Asia2009に参加してきました.4年連続4回目の出場?でした.毎年参加できているのはありがたいですね

今年印象に残っているのは,PSGIがらみの話ですね.あとJROCKWAYの基調講演はPerlに対する愛が溢れてました.そして何より自分が地方に住んでいるだけに,たくさんのPerl Mongersと逢って話ができるすばらしい場でした

前回のYAPCからあまりPerlは書けていませんでした.でもYAPCに参加してやっぱりPerlが好きだということを再認識しました.仕事では使えなくても少しでもPerlのコードを書きましょう(できたらPerlできる会社行きたいけどw).Kansai.pmのミーティングもしたいですね

運営していただいたJPAの方々,有益なトークをしていただいたスピーカの方々,参加した皆さんにありがとうとお疲れさまを