今日は写経

「阿良々木くんも、持ってるやつね。強弱はともかく、セルフフィールド自体はプライバシーとかいって、誰でも持っているものだけれど、戦場ヶ原さんや阿良々木くんは、そこで更に、籠城戦を繰り広げちゃってるわけ。そういう人は、人付き合いそのものを鬱陶しいと思っていることが多いから。思い当たること、あるでしょ?」
「でもね、阿良々木くん。人付き合いが嫌いなのと、人間嫌いは違うんだよ?」
"化物語 第3話するがモンキー/西尾維新"

「私さ……用事がないと自分から誘ったりできないのね」
「小学生時代の例の件から自分の都合で人を振り回すのが怖くて……」
「自分のことで時間割いてもらって相手の人生狂わせたらどうしようかと思って……」
"少女ファイト6/日本橋ヨヲコ"

ふむ

文章の練習に写経も悪くない気がする.あと,ちゃんとしたキーボード買った方がいいような気がした.HPの標準のキーボードはダメですね.来年考えよう

今日の通勤

  • スカイ・イクリプス
    • ほとんどの場面をイメージできるようになってきたが,肝心の飛ぶシーンがイメージできない