Kansai.pm第12回ミーティング開催&発表者募集

一年ぶりにKansai Perl Mongersのミーティングを5/1に開催します.初の奈良での開催です.遷都1300年を迎える奈良でのミーティングに参加しませんか.GWなので遠方からの参加もゼヒ

申し込みや詳しいことは下記atndで
http://atnd.org/events/3652

まだ詳しい内容は決まってないんですが,発表者やLTしたいという人も募集してます.非常に緩いミーティングなので初発表の場としても最適です!話したいという方はatndのコメントとかMLとかで話したいというと良いと思うよ!

Kansai Perl Mongers2010年3月19日で10周年を迎えました.長けりゃイイってもんじゃないですが.年1ぐらいのペースでまったりと活動してきましたので,これからもこんな感じなのかと思います

ちなみに今回もできれば発表したいと思ってます.ネタとしては「PHPer向けPerl入門」とか考えてます