OSC準備中その1 と日本のPerl Mongers

OSC2010KansaipmChronology.pdf 直

もうちょっと早めに動くべきなんだが,にんとも.あともう1枚フライヤを作る予定

日本のPerl Mongersをもっと少し盛り上げられるといいなぁ.もっと少し協力してくれる人・会社がほしいところ.Perl使ってるところ結構あると思うんだがなぁ.JPAのスポンサとかにもなってほしいし,ミーティングにも参加してほしい.Perlで何かを得ているのならちょっとだけ何かをわけてほしい

もっと自分に人を惹きつけられる何かがあればいいんだが,無い物ねだりしてもしょうがないし地道な活動を当面は続けることにしよう

まずはPerl使ってる人の呑み会とかからやるのもよいのかも.ミーティングだけというのはちょっと硬い気がする