ファミコン20周年プレミアムカレンダ

Special Blogging Sander: Famicon Music Remix

まぁ,特に直接の関係があるわけではないですがファミコン20周年記念繋がりと云うことで.

任天堂、「ファミコン生誕20周年プレゼントキャンペーン」でファミコンカラーのGBASPをプレゼントまた、対象ソフトを2本買い、同時に応募(応募はがき1枚に応募シールを2枚まで貼付できる)することで、「プレミアムカレンダー(B3判・13枚綴り」がもらえるという。

任天堂のサイトにリンクしようと思ったんですがすでに消されてました.googleのキャッシュも芳しくないので.ここにあるかならずもらえる「プレミアムカレンダー」が届いたのでした.表紙がファミコン本体、裏表紙がコントローラ1P, 2P.各月は初期のファミコンの名作たちの画像(ドット絵ですね)をモチーフにした(任天堂はともかくナムコが多い...)デザインと最新のゲームのイラストを使ったものになっています.これがなかなか良いのですよ.来年のハギワラのカレンダはこれに決めました.

NURU計画

画像が乗っているサイトがあったのでリンクしました。