Button Maker

Button Maker for Japanese

これは Bill Zeller さんが作成された素晴らしい「ボタン作成アプリケーション」をけんたろ / kentaro が改造したものへのユーザ・インタフェイスを、Button Maker を真似て作成したものです。元のヴァージョンは日本語に対応していないので、対応ヴァージョンを作った次第。作成した画像については、御自由に御利用ください。
よくblogなどでついている小さめのアイコンが欲しくて配布元を探し回ってたんですがいまいちわかりませんでした.いったいどこが一番最初の配布元なんでしょう?いろんな人が作っているというのはわかるんですがたとえばRSSのボタンとかどこなのかさっぱりわからず.

結局配布元を探るのはあきらめて取得してきたんですがその探している途中でこんなものを見つけました.いろいろ作って貼り付けてみるつもりです.