なにいろ?

ハギワラのサイトはもともとは黒をベースにして(サイト名のとおり)青を乗せていました.ですがごらんの通り白に淡い青というのがカラーになっています.現在これに違和感を感じています.このblogのタイトルはLAPISLAZULI HILL Underground Lab. Dairy Logのはずです.瑠璃色もないです.さらにはどこが地下やねん!そもそも白っていうのはキャラが合わないんですよね.近いうちに変えようかと思います.配置などは変えません.こういうときにスタイルシートは便利ですね.banner画像は差し替えが必要ですが.

みんなじぶんのいろをもってるんだ
うちそと
ちがうひとがいるし・おなじひとがいる
きめつけたくないとおもうけどむずかしいんだ
きみはなにいろ?ぼくにおしえて