premini発売

7/1にpreminiが発売になりました.さっそくDocomo shopへ見に行ったのですがその店舗ではすでに黒は売り切れでした.黒があればすぐにでも機種変更するつもりだったのですが.もしかしたら午前中にヨドバシに行ったらあったかもしれません.帰りにのぞいてみようかとは思いますがたぶんないだろうなぁ.

印象としては小さい軽いという点がいちばんでしょうか.ポケットに入れるよりストラップを付けてぶら下げる方がしっくりくる気がします.スピーカを耳に当てるとマイクに口が届きません.ちゃんと音が拾えるかは実際に通話してみないとわかりませんね.普段の通話・iMode・メールはこの電話で行い他の機能についてはもう1台用意するというのがいいかも.FOMAで通信に力を入れた通話可能な機種がでれば新規に購入するのですがいまは魅力的な機種がありません.それはともかく黒を見つけたら機種変更しているかもしれませんね.値段も安いし躊躇はありません.