PSP

freeplay@blog:PSPその後ぶっちゃけ頻繁にゲームをするような人なら「PS」も「PS2」も複数台購入したケースも多いはず。ましてや「PSP」は携帯ゲーム機なわけで、複数台購入の可能性が高いのは確実。だったら初期ロットを買わずしてなんとする。(と、予約もしていなかった人間が力説することじゃないな)

まだPSPは買ってないんですが(買うのは確定)この主張には大賛成です.複数台買うのも確定なので手にはいるなら買ってもいいかも.将来的にはHDD付きのモデルとかも希望です.フォトストレージとして使いたいからですが.

で,この主張というのはいつも耳にする意見ですな.とくにMacユーザの間では初期不良に当たるのが名誉とか自慢になってる気がします.そしてMac好きはSONYも好きというのもよくある話のような.ついでにいうとハギワラはMac好きでSONY好きでHONDA好きです.どうもこれとかこれとかこれみたいな巨大な組織は好みではなく独自性のある2番手(クラス)とかが好きなようで.ようするにマイナ志向ですね.