*istDs購入

ちょっと前のことですが買いました.PENTAX *istDsです.ほとんど写真は撮らないのでまだ先だと思ってたのですが,物欲に負けっぱなし.予想通りほとんど撮っていないのですが徐々に馴らしていきましょう.

ちなみにこの写真はPENTAX optio430で撮りました(暗くてピントあってないですね.腕が悪いから).数年前のデジカメです.ちなみにその前のカメラ(コンパクト銀塩35mm)もPENTAXですし,その前のカメラ(一眼マニュアル銀塩35mm)もPENTAXです.さらに前はビデオカメラしか買ってないのでずっとPENTAXですね.今回の決め手もPENTAXのカメラだということです.