日常

ふつうに生活出来ているのはありがたいですね.筋肉痛はさらに腹筋にも及びました.早朝,娘に起こされてそのまままっすぐ起きあがれませんでした.自覚まで2日かかっているからかなり衰えているようです.それと比べると足はやや痛むものの階段の上り下りも問題なくほぼ復調です.あとは胸と肩ぐらいです.

昨日から通常通り仕事場に来ています.JRはどのみち不通なのですが阪急にも地下鉄にも乗れました.今日も乗れました.よし.昨日朝に梅田を通ったときに本を買いました.紛失した本とは同じシリーズですが別の本です.1巻から読んでみようと思ったので.2-4も注文出荷済み.

ひとまず日常に戻してみようと,そう思っています.あと毎日文章を書くこと.それがそろそろ必要だと思ったから.29歳は何かあると思っていましたがその始まりにしましょう.