リュック・カメラ帰ってきました

GWは風邪でほとんど動かず.我が家においていままででもっとも長くお金を使わないGWと相成りました.まだセキは出ますが体力はあります.筋肉痛もようやく収束の模様.ずっと胸のあたりが痛くて折れてるのかと思いましたが,単にセキのしすぎで胸筋に負荷がかかっていたようです.

ひさりぶりに仕事場に来ました.今日はクルマです.その前に尼崎へ行って荷物取ってきました.リュックはともかく本も確保できていました.受け取りの時はかなり恐縮されましたが,それより抹香の匂いで気持ち悪くなりそうでした.嫌いなんだよね抹香.カメラはまだ触ってないので調子はわからんですが家に帰ったら見てみようかな.取りに行くときに最初尼崎の北口のほうへ行ってしまったのですがさすがに当日のことが思い出されますね.尼崎は当分行きたくないな.あと,しばらくナローにも乗りたくないかな.こっちはホント少しの間だけだろうけど.でもJRは遠慮させて下さい.しかしいまのところ目立ったストレスは無い模様.もともとストレスの塊だからじゃろうなlol

クルマできたついでに日本橋へ.昼飯によしもとのやってるうどん屋でカケを注文.麺がけっこうよろしいですのう.温くてもコシがしっかり.だしも関西系(?)のうす味のだしが上品で麺とマッチしてますなぁ.その後迷ったあげくごにょごにょを購入.ついでに変なDVDも購入.なんかジャムおじさんが表紙に…

ああ,呑みに行きてぇ