仕事・待たせてしまった

6:50起床.完全に寝坊.娘も夜に起きて寝ぼけながら泣き喚いたせいかさらに寝坊.妻が作ってくれる朝食を食べる.下の子にも少し離乳食を食べさせる.
7:35ごろ家を出る.家のことは何もせず出てきたので迷惑をかける.これは良くない.48分の準急には間に合った.これに乗ったとしても始業ギリギリになる.
9:00始業.昼食は来る途中で買ったサンドイッチとパン.時間がもったいないので席で食べたい.
20:30終業.ホントはこの時間に会社の人間と待ち合わせ.完全に遅れているが携帯電話の電池切れで連絡手段無し.待たせるのはキライなのでかなり焦る.到着するもいない.しばらく待ったが来ない.むー,遅れたから帰ってしまったかな.その後近辺で1時間ほど待つが来ないのでしょうがなく帰る.うーむ.
23:00ごろ帰宅.ヨメがやっているテイルズを見ながら晩飯.その後自分の部屋でFF11の収穫.収穫物の整理まで時間がまわらないので明日に回す.
1:00就寝