マコーズのベーグルとかマリナ・ド・ブルボンの紅茶とか

いま行っている職場へ向かうのに,昔に通っていたハービスなども通ることができます.そこの1Fにマリナ・ド・ブルボン(http://www.marina-de-bourbon.com/)があるのです.朝のティルームオープン前に店舗の一角を利用してティスタンドのようなことをやっているので以前はよく利用していました.やってないかもしれないけど久しぶりに行ってみようと思いました.

ちゃんとまだやってました!しかも隣の花屋がマコーズ(http://www.macous.co.jp/)に替わっているではないですか!最近昼はパン食なのでありがたいことです.ベーグルはハード系のパンが好きなハギワラには好みピッタリなのですよね.これは利用するルートにしなければと感じたのでした.

最近昼食のパンを求め朝の梅田を徘徊して(いやルートに近いところだけですけど)いるのですがなかなか良いものが見つかりません.いちばん良い感じなのはマコーズを除けば阪急梅田駅の1F,現在工事中のソニプラの目の前にあるパン屋なのですが他にもなんとか発掘したいものです.