今度は待った

06:00起床.風は強いが台風は行った.テレビ体操できず.ちょっとサボりすぎ.フル和食の朝食,ひさしぶりかも.
07:30ごろ家を出る.マコーズで定番の5コセットのベーグル購入.2日で食べよう.
09:00業務開始.プロジェクト内もだいぶ落ち着いてきた.
20:00業務終了.会社の人間と20:30に待ち合わせ.例によって30分ほど待つ.この人と待ち合わせると外が関係するもの以外は必ず遅れる.先日は自分が遅れたので恐縮するしかないが.会社関係の話,その他雑談も.いろいろモメ気味.会社自体あまり持たないかもしれない.
24:30帰宅.駅売店が閉まっていてサンデーが買えなかった.風呂などに入る.
25:30就寝.