運動会へ行けず

仕事の関係で会場まで送るのみで運動会には参加できず.申し訳ないとは思うんですが運動会自体にはあまり興味ないんですよね.それでもA氏の楽しそうな姿を見られたり,S氏のフォロウをするのは大歓迎なんですが.雨で延びたのがイタイ.

今日のおべんとうはサンドウィッチです.好きなのでうれしいです.忙しいのにありがとうございます.

仕事は設計フェイズです.期間が短いのに要求仕様の解析が進まず,忙しい状況です.今回は設計が終わったら実装に入るのでその合間にも余裕がありません.これが最低でも11月末までは続きそう.

目の調子はかなり良いですが疲れがたまると霞んだりしますね.負担は禁物と云うことで.カゼ(っポイもの)はすでに回復済みです.体調回復・維持のためにちゃんと晩食を摂るようにしています.そのおかげか病気以外でも体力は回復・体調は上向きですが体脂肪率は上昇気味です.体重は増えてはいないのですけど.遅い時間に食べることが多いのが原因かな.

これもすべて週末の友人宅訪問に備えてできる限りで万全にしようと思っているからです.楽しみにしてます.まだ宿決まってませんがね…