でらえらくてしょうがないがね

倉敷の友人のところへ行ってきました.バーベキューとかチボリ(全然違うのが宝塚にもあるけど)とか.子供ふたり連れての旅行は初めてだったのでかなり疲れました.帰りに事故渋滞に巻き込まれそうになったけどうまく回避できて良かった.

で,今日は仕事なのだけどでらえらいがねー*1.いいかげん体力ないので旅行の後は1日休養日を取らないとさっぱり回復しません.メールを見て思い出したのだけど今日は会社の歓迎会らしい.歓迎される側なので参加するしかないのですが正直しんどい*2.なにより昨夜FF11バージョンアップがあったばかりなのに…

*1:名古屋弁です

*2:こちらは関西の言葉.ネイティブじゃないので使い方は正しいのかわからんが