週末

ひさしぶりに週末が2日あった.というかむりやり2日にしたが正解.金曜日は例によって遅かったので帰ったら風呂入って寝た.土曜日は朝起きたけど午前中ちょっと寝てた.午後は長女を連れてお出かけ.夜は20時に寝かしつけてそのまま寝た.日曜日は昼間は関東からのお客さんと昼食を食べてから買い物をした.20時に寝かしつけて一緒に寝て,21時半に起きて風呂入って寝た.

ひさしぶりに週末だったけど寝るか買い物かしかしてない.今月は今後残業続くし土曜日は確実に出勤と予想しているのでここでサービスできることはしておかないと.おとうさんがんばっちゃうぞー,って感じで.けっこう疲れているのよ,これでも.

今月はほとんどFFできねぇなぁ.しょぼーん.