CPANモジュールのインストールとアップデート

必要なモジュールをインストールする.あまりよくわかってないので必要なときその都度入れていけばいいと思うがひとまず自分で作ったスクリプトで使ったものを入れておく.

install CGI

まずCGI

install Test::More
install DateTime
install XML::RSS

つぎにXML::Feedを入れようとしたらDateTimeのインストールが失敗する.どこか(どこかは失念)でTest::Moreでこけてると書いてあったので先にUpdate.うまく行ったかどうか調べるためにDateTimeを入れてみてから,XML::Feedもいれてみる.やはり失敗.ひとまずXML::RSSをインストールしてみる.ダメ.Bundle::XMLをUpdate(?)する.ダメ.メッセージを見てみるとXML::Parserのインストールが失敗してるっぽい.今日は時間がないのでここまで.何が悪いんだろ.