いたスト

ITmedia +D Games:「いただきストリート ポータブル」公式ブログ開設。堀井雄二氏のインタビューもあり

ポータブルか.んー,画面もきれいだし良さそうな気がするけどほとんどやらないような気がする.

先日ようやく通常モードのトーナメントをクリアしたんだった.発売当初にかったので実に1年半掛けてスフィアモードが出てきた.スフィアモードは面白いとは思うんだけど別になくてもイイナ.キャラとマップがすべて出そろっていないはずなので,しばらく続けることにしよう.だんだんプレイになれてきているので通常モードよりははるかに早くクリアできるとは思うんだけど.

このゲームはできた当初から完成されているので,COMの思考速度の向上は単純にゲームの快適性に貢献する.だからPS3ででたらやっぱり買うような気がする.あとはやはり対戦が燃える.が,プレイする相手がヨメしかいないこともあってなかなかできない.