LAPISLAZULI HILL#Hatenaは風で動いています

https://www.hatena.ne.jp/info/greenpower
はてなが風で動いているんだったら,このサイトも風で動いてるんだ.

偽善といわれようとじゃあおめえは何やってんだよ?そもそも電気使わない方がいいじゃねぇか・車も乗るな・コンビニ使うなと考えるわけで,それができないする意味がないと思っている自分はもっといい物をいつか生み出すために電気使って・同じ車に10年乗って・食べ物は残さないんだけど?それでもむしろ偽悪をしてきた自分のカタルシスあるいは相殺をというわけではもちろんなくて面白いことを実現提供しているしようとしている人に対して何ができるかというとまずは金であって意思表示であるわけだ

お前らが云う環境のこと考えたらみんな死ねばいいのに.だけど人間だって環境だ.