実用 Perlプログラミング 第2版を読み始めた

実用 Perlプログラミング 第2版

実用 Perlプログラミング 第2版

続・初めてのPerlといっしょで本が薄いので持ち運びやすい.しばらくはこの2冊をローテーションしようかしらん.

最初のほうから理解できないことが多々.仕方ないのでいつものように何度も読むことにする.脳内にインデックスを作れ.あとは経験できる環境を作れ.最近は3年がかりでやる必要があると思っている.

これを読み始めようと思ったのは最新LLフレームワークエクスプローラPerlの記事(2番目の)を読んだから.グロブについての説明を読んでとても納得できたから.そんなこともわかってないのか,と思ったので.読むことにした.いつも物事の本質的な部分を知りたいと思うが時間がかかるので諦めがちだ.