人生はゲームをするという暇つぶし

http://rmtfilter.shera.jp/というのをやっているのだけど,結局いたちごっこ.やらないよりマシなんだろうけどシステムでの対応がないとな.なんかゲームの世界も現実の世界の縮図になっている.いつまでも不公平感がぬぐえないだろうな.個人的にはそれほど不公平を感じてない上に,それを嘆いてもしょうがない.それよりその制限の中でどう楽しむかをゲームの中でも現実の生活でも考えている.その方がよっぽどゲーム的ではないか.

人生はゲームをするという暇つぶし

ゲーム世代(?)としては何より楽しめそうなゲームではないか.ああ,それを考えると自分はゲーマなのか?