Kansai.pm第7回ミーティング - Plagger World Tour in 大阪

先日からkansai.pmのMLで計画が話し合われていたPlagger World Tourの詳細が決定しました.最初にポストをしたんですが,さっぱり役に立ちませんでした.懲りずに次回からも積極的に計画から参加させてください…

詳細ですがkansai.pmのサイトで告知されています.申し込みもサイトにフォームがあります

第7回ミーティングを開催します。

今回の内容はPlagger開発者の宮川さんによる「Plagger World Tour in 大阪」です。平日の夜ですが、ぜひご参加ください。

日時
2006年10月17日(火) 18時〜21時
会場
デジハリ大阪校

宮川さんのブログでもすでに告知が

日時: 2006年10月17日(火) 18時〜21時
会場: デジハリ大阪校

そもそも Plagger World Tour のラップアップを日本でまだやっていないなぁ、と思ってつぶやいていたところ、Kansai.pm の方で反応してもらって、ミーティングをセットアップしてもらうことができました。(ここでも会場手配で協力してもらった幹事マン Thanks です) 関西のほうではこうしたセミナーで話したこともないので、Plagger のイントロから応用まで幅広くしゃべろうと思っています。大阪にかかわらず関西近郊の方はぜひ。

会場でいろんな人と逢えること楽しみにしてます