構想中

やること
とにかく本を音読する。途中突っ込み自由。わからなかったら聞きましょう。きっと他の人もわからない。自己紹介は最初じゃなくて、最後のほうにやりましょう。
Rubyの本読書会Wiki - 0001

ひとまずこういう形のをやりたいなぁ.どれぐらいの頻度でやるんだろ?個人的に平日の夜がベター.土日に予定入りすぎて家族持ちにはきつい.ひとまず会場の確保からか.あまり大がかりだと続けてやりにくいので気軽に借りられるところがよいのだけど…

ネタとしては新版Perl言語プログラミングレッスン入門編がいいのかな?

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編

(追記)
Life Hacks PRESSという本に載っていた(買いました)勉強会のススメという記事が公開されてます.これを参考にしてます
http://kakutani.com/wiki/articles/?LifeHacksPress