年末年始

まとめて

雑誌

WEB+DB PRESS Vol.36

WEB+DB PRESS Vol.36

どっちもまだ全部読んでない

LaLa (ララ) 2007年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2007年 02月号 [雑誌]

これはいつもの

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

両方買ってもうた

空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)

空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)

これは今月出る.サイトの更新しないと

ゲーム

カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best

カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best

あまりにも話題になっていたので大晦日恒例のボードゲームにしようかと思ったけど昨年中にはやらなかった.年明けてやったけど最初のマップクリアに3回かかった挙げ句,やってるあいだずっといたストの良さを思い出したのでそっちをやった

Wii

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

Wii Sports

Wii Sports

いまだに我が家で一番のプレイヤは自分のようだ.Wiiスポーツはボクシングをプロになるまでやって腕とかいろいろ筋肉痛になった.ボウリングはプロを目指したけど900付近で伸び悩み.体力測定は最近22歳だ.そんなわきゃない.あくまでゲームだ

モビリオ

書いてなかった気がするけど24日に無事に帰ってきた.思いの外安く済んでよかった

生活

メールとフィードのチェックとPerlなどの学習を放棄.どれだけ時間と精神を圧迫しているかが分かった.ということは要するに家族にも影響が出ていると云うことだ.やめないけど

4日から仕事.というかもう寝ないと.まともに仕事にはならないと思うけど