歯医者

第2回Perl翻訳フェスタ(http://kansai.pm.org/cgi-bin/wiki.cgi?action=ID&b=xr3o_oLDq15C5j6vT2F1aA)に行ったあと予約していた歯医者に行った.1630に予約していたのに着いたのは1700だった(遅れるという電話はさすがにした)

歯医者には10年以上行ってなかった気がする.とはいえ歯医者には以前毎月のように矯正歯科に通っていたこともあって慣れたものだ.あと歯自体(義歯だけど)も家にたくさん転がっていたので慣れている.麻酔も歯を削る音も型どりの感触もなんだかなつかしい

詰め物が取れたので行ったのだけど,案の定他にも虫歯だらけで治療は少しかかりそう.学生時代と違って,自分で検診行かないと,いつまでたっても発見できないので,治療後も定期的に通った方が良さそうだ

歯医者に行ったっていうのも変な言葉だな.歯科医院か?

それにしてもめずらしく普通の日記みたいだ