まだ半分過ぎ

基本部分の残りは継承のみだが,まとめようとするとけっこう大変.現在パワポ資料32ページ.タイトルしかないページもあるからこんなもんかな.最終的には50枚越えしそう

  • 継承

で,その他のネタとしては

  • CPANモジュールを使ったいまどき?のやりかた
  • Damian先生オススメ Class::Std
  • Perl6

という予定だが全部乗せられるのか?Perl6は情報も限られてるし(すぐにあるのはごとPぐらいか),原文に当たってる時間もなさそうだなぁ.なるべく網羅しておきたいけどムリはしない.どれも流すぐらいでいいだろう

その他雑務としては

  • 名札は注文した→名札サイズのカードでいいのがなかったので調達する
  • 参加者リスト→当日朝作成印刷はしもとさんお願いします
  • タイムテーブル→適当に作成
  • アンケート用紙→前回のを修正・セッションごとの記入欄も欲しいか?はしもとさんお願いします
  • 案内表示→これも前回のを修正・張っておけるのかな?

自分の名刺も増刷しとくか…

  • 自分の名刺も増刷