YAPC::Asia2007Tokyo終了

トークの具体的内容とかは略.yapcasia2007タグで探しましょう

東京は4月だというのにかなり寒かった.その寒さのおかげかYAPCの会場である津田ホール近辺の桜は,散らず残っていた.去年に引き続き2回目のYAPCへの参加.今年も豪華なスピーカ,盛りだくさんの内容だった.ただとてつもなく眠かったのには困ったけれど

2日目のライトニングトークが凄すぎて,すべて持って行かれた感じ,まさに歴史的瞬間を目撃した気がするwww前日の懇親会で話を聞くことができたotsune氏に,凄いことが起こるとは聞いていたので楽しみにしていたのだけどここまでとは

もっといろんな人とお話しできたらよかったなと思った.これは課題.ネタがないのがイタイ.今年はもっとKansai.pmで活動して,Perlも情報を出して名前が知られるようにならないと.ひとまず微妙に決めかねていたPerl勉強会をいつやるのか決めていかないと

ぜひ来年もやってほしいし,参加したいですね.いまのところ関西からの参加者を増やすことぐらいしか協力できることがないのですが.スタッフスピーカ参加者の皆さんありがとうございました