Perlベストプラクティス勉強会に名称変更

Perlベストプラクティス勉強会

先月末から毎週開催しているPerl勉強会ですが,次回から名称をPerlベストプラクティス勉強会(通称PBP勉強会)に変更しました.内容はまったく変わらないんですが.現在の問題点は,場所の確保と主体になっている人間の関係で場所が大阪固定なこと.まぁ主催する人間が決めるのがいいと思いますが.他の場所でもやればいいんじゃないかと思う.ちなみに次回は今週21日木曜日,CATWALKさんでやります

この勉強会とは別に,初心者向けの勉強会をしたい.他に2-3ヵ月に1回はふつうのミーティングもしたいです.後者は近いうちにやりたいと思います.7月に自分の仕事場が移転して,セミナルームができるので自由に計画できるようになるから

Perlベストプラクティス

Perlベストプラクティス

Perl Best Practices: Standards and Styles for Developing Maintainable Code

Perl Best Practices: Standards and Styles for Developing Maintainable Code