いただきストリートDS

キャラに魅力を感じないので買うつもりはなかったのだけど,対戦とか楽しそうなので.問題は相手がいないことだけど

たまには感想などを書いてみよう

グラフィックは当然劣る.最近PS2PSPとやってきたので物足りないけどその分ロードや表示が速いので満足.操作性はゲームボーイアドバンスのソフトと思えば及第点.DSのソフトとしては操作性は限りなく0点に近い.DSで出す意味あるのかな.あらゆる画面で上下が逆だと思うんですが.タッチペンが使えないのは意味無い.通信対戦でチャットするために空けてるのかもしれないけど,通信対戦してないので単なる設計ミスとしか思えない.ただ,いたスト好きなら手軽さだけでも買う価値はある.あとマリオ使ったおかげでゲームやる人の幅が広がりそうなのは単純に歓迎

いただきストリートDS

いただきストリートDS