ぜんぜん読めてない

空気ではなくて,Catalyst Advent Calendar 2007.空気も読めてないかもしれないけど

つらつらと

subversion

最近はまたデザイナにSubversionをどうやったら理解してもらえるかばかり考えてる.ツールの導入・作成とか,マニュアル書きとか,勉強会っぽいこととかいろいろ.以前blogに書いた分を含めてどこかでまとめてみたいがどうなることやら

なんでそうなっているか,解らないとやりにくいなら調べろよ,と思う.調べた上で何が解って何が解らないか把握した上で訊いてくれ.調べる気がないなら云われたとおりにやれよ

Pinky:st.

キラミューナイト,今日届いているはず.ぼちぼちやる.ときかけPinkyは両方とも届いた

年越しゲーム

今回の年越しゲームは何にしようか.コンシューマ機でボードゲームが基本なんだけど,なにかいいのあるかな

クリスマス

プレゼントを調達する.サンタさんもがんばってください……