Kansai.pmでKOF2008にブース出展しました

今回ほんとに全く準備をしませんでした.フライヤぐらいは準備するべきでしたね.mizzyさんがKOFでお話しされたようで,ブースに寄っていただきました.ありがとうございます.ぜひKansai.pmでもお話ししてください!

今年は特にPerl関連の人がほとんど来ませんでしたね.南港で雨だとこんなものでしょうか

今回ジュンク堂の出店があったんですが,これでもかというぐらいRubyの本だらけでした.微妙な本も多いですが.でもその中でYuguiさんの初めてのRubyは,本の薄さといい・最初から日本語で書かれていたりで,とても良い本だと思いました.Perlでもこういう本が欲しいです.最初に初めてのPerlを買うと絶対挫折すると思ってます.まず最初に薦められる1冊があると取っつきやすいなぁ.誰か書かないですかねー?

初めてのRuby

初めてのRuby