代車のFitでちょっとだけドライブした2009-02-09月曜日

  • 日付を間違えていたことにようやく気付いた.素で間違えていた
  • モビリオが3回目の車検なので,連れて行かれた.代わりにFitが来た.モビリオと比べると排気量もアップしているし,軽いのできびきび走る.視点が低いのでシティに乗ってる気分だ.子供が大きくなったらhttp://www.honda.co.jp/Fit/rs/:Fit RSでも乗ろうかと思っていたが,選択肢として間違いはない気がする.でも,まぁ,たぶん買い換える金はない
  • 風呂に代わりの本を持ち込んだ.海辺のカフカ.また村上春樹か.いまどきは西尾維新で自殺するのかもしれないが,ちょっと前なら圧倒的に村上春樹で自殺していただろう.どちらもよく読むがありがたいことに自殺していない,たぶんしない
  • どうでもいいが陰毛に白髪(?)を見つけると年をとったな,と思う
  • 仕事のあいまにAcme::MorningMusumeのソースを読んでいた.固定のデータを扱うモジュールを読みたかったからだ.参考になる.他にもいいソースないかな?ちなみにモーニング娘。はあまり知らないけれど,久住小春はきらりなのでシングルVをけっこう見た