2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY KDE-P50HX2N

先日発表された日立のWoooの新しいパネルとSONY KDE-P50HX2Nならどちらがいいだろうか。実物を見ないことにはどうしようもないが。

PostgreSQLインストール

Appleのサイトを参考にインストールします。 http://developer.apple.com/internet/macosx/postgres.htmlまずfinkを落としてインスト−ル(Fink 0.5.3) http://fink.sourceforge.net/download/index.php (finkって便利ですね。最初からいれときゃ良かったと思…

Landscape

近所の公園の木です。梅雨の雨で表面にびっしりと苔が生えました。 ボチ「どう?この物件」 主人「そんなのいいからカレー食べるか?昨日のだからおいしいぞ」 たぶん、この向こうにも世界がある。 でも僕らはいけないんだ 木の板を型枠に使った壁でしょう。…

すべてのひとへ

最初書こうと思ったときにはふつうに詩的だったけど。こう書こうと思った。 信じられないかもしれないけどぼくは神を信じている ぼくは神に感謝する。 ネコを助けて車にひかれた人が 毎日会社に行っていつもと同じ作業をして夕方5時に会社を出る人が、 ナパ…